Yotabanashi

Otaku is beautifulだからMy life is happy

なんて、残酷劇。 ※ネタバレ無しグランギニョル感想

7月30日、TRUMPシリーズ4作目となる「グランギニョル」を観劇してきました。 Twitterでも呟いたのですが、グランギニョルネタバレ無し感想書こうとしても、すごいやばいひどいこんなことってないしか言葉が出てこなくなるんだよなぁ……— 颯は年甲斐もなく繭期…

ジャム 大阪公演に行ってきた話※ネタバレ注意

私にとって初めてのジャニーズの現場となる 関ジャニ'sエイターテインメント ジャム の7月22日の公演に行ってきました!!!今までいたジャンルが、ドームクラスで何かをするなんて考えられないくらい小さいものばかりだったので、野球観戦以外で初めてドー…

悪意なき悪意

矛盾してると思いますか?一つの視点から見れば、そうでしょうね。 主観として、悪意がないにしても、客観的にみれば悪意と捉えられかねない、っていうこと、あると思います。例えば。 Twitterで意味深なことを呟いて、フォロワーさんの興味を誘い、実はね………

同担って

怖くないですか?出オチ感ハンパないですが、同担について書いていきます。私は関ジャニ∞さんの安担です。 でも、Twitterのエイト関連のフォロワーさんは4割す担、4割丸担、残りの2割が横担って感じなんですよね。_人人人人人人人_ >圧倒的まるすば<  ̄^…

「俺の好みのYouとYou」 関ジャム DO NA Iが最高すぎた話

タイトルなっが笑遂に! 関ジャニ∞、1年7ヶ月振りとなるアルバム「ジャム」が明日発売となります!!! 今日からフラゲも始まり、私も通常版のみフラゲしました! 限定版はAmaz〇nさんで頼んである!発売に先駆け、先日の関ジャム 完全燃show で、いしわたり…

ピリカピピララポポリナペペルト

今週のお題「もしも魔法が使えたら」初めてお題に乗っかります。20代の女子で魔法と言えば、「おジャ魔女どれみ」シリーズがドンピシャ世代なのではないかと。 斯く言う私も大好きで、保育園の頃の夢が、「おジャ魔女どれみちゃん」な子供でした。小学生にな…

盲目オタクにはなりたくない話

あくまで自分のスタンスで、自分はこうありたいというだけの話です。それを他人に強要したい訳ではありません。ジャニーズも声優も俳優も、とても楽しくオタクをしています。 ただ、時々無性に辛くなる時があります。 それは、自分の理解の範疇外のことをさ…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます(1月6日) 夏頃に開設したブログも殆ど更新することなく新年を迎えてしまいました……。 本当はペダステ*1の観劇話や、松ステ*2の観劇話、おれパラ*3の神戸と両国行ってきたよというエントリーを書きたかったのですが、日々の忙…

生まれてきてくれてありがとう

まずはじめに、1日遅れてしまったことを謝りたい。 ただ、昨日1日彼のことを忘れた時間は一瞬たりともなかったということだけは言わせて欲しい。言い訳がましいが……。私が彼のことを知ったのは、2007年10月号のMyojoだった。 その年の初めに嵐を好きになり、…

テニミュ3rd 青学vs氷帝 を観劇した話

タイトル通り、ミュージカル テニスの王子様 青学vs氷帝を観劇してまいりました(6日前のこと)いやぁ……テニミュはいいぞ……ご存知ない方に、簡単に説明をいたしますと、テニミュ、正式名称・ミュージカル「テニスの王子様」は、1999年に週刊少年ジャンプで連載が…

ブログを始めた話

みなさんはじめまして。颯(ハヤ)と申します。 この度ブログを開設致しました Twitterでは文字数が足りないあれやこれやをお話出来たらなと思います。何故今ブログなのか。 一番の理由は、「ジャニヲタに出戻りしたから」です。 ジャニヲタの方のブログをよく拝見…