Yotabanashi

Otaku is beautifulだからhappy

ジャニーズ楽曲大賞2018に投票した話

こんにちは、ジャニーズ楽曲大賞です!本日20:30より当アカウントでジャニーズ楽曲大賞2018の投票結果発表を行う予定です。昨日のプレ発表で発表していない楽曲部門100位以上をカウントダウン形式で発表いたします。 #J楽曲大賞— <非公式>ジャニーズ楽曲大…

Travis Japanにやってほしい関ジャニ∞の楽曲 season2

あけましておめでとうございます!!!(今更) 新年1発目のエントリーがこれかよ! って我ながら思いますが、言霊だよね! 今年のコンサートとかでやってくれないかなっつってね!(これ書いてる時まだ単独の知らせは来ていなかったのです)前回は他のグループ…

2018年現場まとめ

お久しぶりです。 もう年の瀬っつーか大晦日ですね。 とっくの昔に現場収めしてたので、備忘録と戒めのために今年の現場まとめを残しておきます。 備考欄はふざけるためのもの、それではいってみよう。 1月13日 少年社中二十周年記念第一弾 少年社中×東映 舞…

Travis Japanにやってほしい関ジャニ∞の楽曲

タイトル通り!!!!!Summer Paradise2018 Travis Japan公演に行ってまいりました! いや、すごい!!! 天才!!! 存在が罪!!!(某部長)終わってすぐに書いているのでテンションがウザい感じです許してください。うみまるの匂わせから始まり、のえまる…

最終的に思うことは

正直、自分の人生で1番の岐路に立たされていると思う。売り手市場なんて言うけど、私の周りでも内定ゼロで今の時期まで就活をしている人なんて腐るほどいる。 私もついこの間までそうだった。7月最後の日に漸く内定を1ついただくことができた。ほっとしたし…

ブスにちからを。 2018上半期マイベストコスメ

もう! 2018年が! 半分! 過ぎてしまった!早すぎません? まじやばい。 こうなったらベスコスエントリー書くしかないですね(?) いうて書くのに時間かけすぎて7月も終わりかけてますけど。 今のところ、昨年たてた目標「必要なものだけ買って持っているも…

ジャニーズJr 関八組パロ

twitterにてこんな呟きを見つけてしまいました。冬エイタメの関八組OP愛してるから頻繁に思い出してはニコニコしてるんだけど、あれを例えば別グループの人達がやったとして《組長からかつて貰った自分の身体ピッタリのスーツを着て、その組長の遺骨の入った…

アイドルは人生のスパイス #ジャニヲタセブンルール

内田真礼ちゃんのライブに行ってきます。(唐突)その準備をしながらTwitterを巡回していたら、こんなツイートをはてなブログに投稿しました #はてなブログジャニヲタをする上で自分自身に課しているルール #ジャニヲタセブンルール - それは恋とか愛とかの類…

それではお聞きください。King & Princeで「ドラマチックLOVE」

みなさん!!! キンプリと言われて何を想像しますか!!!最近デビューしたジャニーズ? アニメ映画?私はどっちもです!!!いや、テンション高いかよ。 それもそのはず。 KING OF PRISM新作映画&TVアニメ化決定おめでとう〜〜〜〜!!! ってわけです(?)…

Jrについての知見 HiHi Jets、東京B少年編

さて、今日も今日とてジャニーズJrです。大好きかよ。大好きだわ。今回はHiHi Jetsと東京B少年です。 そう。 本日放送のミュージックステーションに出演していた2組です!!!!! 全人類必見の映像でしたね……。 そんな(どんな?)若々しいグループの知見です…

Jrについての知見 Travis Japan、Love-tune編

ここ3日でアクセス数が跳ね上がっていて、動揺を隠しきれません。 みなさま本当にありがとうございます……!!!今回は備忘録第2弾です。 ダイレクトマーケティング記事でも書いたTravis Japanと、YouTubeに動画は上げていませんが、単独公演の動画を見て落ち…

Jrについての知見 Snow Man、SixTONES編

またジャニーズJrかよ! というツッコミはなしです。というか、今でこそJrのダイマ記事を書いていますが、ほんの2ヶ月前までは全く顔も名前もわからない人ばかりだったんです。それがこんな……こんなことになるなんて……。なぜ一回り近く下の金指一世くん可愛…

ジャニーズJrを知らない君へ②

嗚呼 あなただけは(ry http://hayayotabanashi.hatenadiary.com/entry/2018/06/03/232813このエントリーの続きです! ⚠️例によって長い ⚠️新規の戯れ言。既にファンという方は暖かい目で見てほしい ☆わちゃわちゃと仕事の切り替え Travis Japan普段はわちゃ…

ジャニーズJrを知らない君へ

⚠️前置きすら長い 嗚呼 あなただけは消えないで〜〜〜〜(退所的な意味で)初っ端から癖が強すぎるけどなんかそういうテンションなんです許してください。さぁ、本日はジャニーズJrってええじゃないかという話をしていきます。 え? ジャニーズJr? 興味無いか…

今日、ふまけんに呪いをかける

いっけなーい! 遅刻遅刻! (すみません、4月27日中にアップしようと思ってたのにすっかり忘れていました……)菊池風磨くん、入所10年おめでとうございます。 10年前の今日、あなたは事務所に入り、そしてこれから先も永遠にシンメとなるであろう中島健人くん…

咲いた花は美しく散る

今日、僕の好きな人は死ぬ。 予言だとかそういった類のことではないし、本当に死んでしまうわけではない。 今日、僕の好きなアイドルは、引退する。 学校とは反対方向の電車。同じ学校の人はいない。開演時間まであと少しということもあってか、僕のようなオ…

渋谷すばるはジャニーズの夢を見るか?

「もう疲れちゃったの、あなたと一緒にいること。だから、別れましょう?」 そんなふうに言えれば楽なんでしょう。でも絆されてしまうの。何故かしら。私がばかな女だからかしら。 気の赴くままに書き殴るので、言葉遣いが汚くなったりするかもしれません、…

忘れられない花

えむすて最高でしたね!!!(突然)今年に入ってSexy ZoneのFCに入りました。じわじわと嬲り殺されるようにはまりうすしていました。閑話休題、Mステで披露した新曲「忘れられない花」のパフォーマンスよかったですねぇ……。くそ記憶力(全力で録画に頼りつつ)…

貴方のこと、忘れてあげない

阿久津愼太郎という役者を忘れてあげない。 ちょっと変わってるせいで同世代の男の子達の輪に入っていけない人だった。でも仲間たちといる時は、年相応に可愛い男の子な人だった。K-POPや2次元、アイドルが好きで、ドル売りされてるのにキャラが特異な人だっ…

マイ ベスト バイ。マイ ベスト……?

今週のお題「今年買ってよかったもの」久しぶりのエントリーはお題にのっかります。日々食欲と物欲とオタク事に塗れながら生きている私ですが、今年特になにを買っていたんだろう……と冷静に考えると、やはりコスメだ、という結論に達してしまいました。そん…

なんて、残酷劇。 ※ネタバレ無しグランギニョル感想

7月30日、TRUMPシリーズ4作目となる「グランギニョル」を観劇してきました。 Twitterでも呟いたのですが、グランギニョルネタバレ無し感想書こうとしても、すごいやばいひどいこんなことってないしか言葉が出てこなくなるんだよなぁ……— 颯は年甲斐もなく繭期…

ジャム 大阪公演に行ってきた話※ネタバレ注意

私にとって初めてのジャニーズの現場となる 関ジャニ'sエイターテインメント ジャム の7月22日の公演に行ってきました!!!今までいたジャンルが、ドームクラスで何かをするなんて考えられないくらい小さいものばかりだったので、野球観戦以外で初めてドー…

悪意なき悪意

矛盾してると思いますか?一つの視点から見れば、そうでしょうね。 主観として、悪意がないにしても、客観的にみれば悪意と捉えられかねない、っていうこと、あると思います。例えば。 Twitterで意味深なことを呟いて、フォロワーさんの興味を誘い、実はね………

同担って

怖くないですか?出オチ感ハンパないですが、同担について書いていきます。私は関ジャニ∞さんの安担です。 でも、Twitterのエイト関連のフォロワーさんは4割す担、4割丸担、残りの2割が横担って感じなんですよね。_人人人人人人人_ >圧倒的まるすば<  ̄^…

「俺の好みのYouとYou」 関ジャム DO NA Iが最高すぎた話

タイトルなっが笑遂に! 関ジャニ∞、1年7ヶ月振りとなるアルバム「ジャム」が明日発売となります!!! 今日からフラゲも始まり、私も通常版のみフラゲしました! 限定版はAmaz〇nさんで頼んである!発売に先駆け、先日の関ジャム 完全燃show で、いしわたり…

ピリカピピララポポリナペペルト

今週のお題「もしも魔法が使えたら」初めてお題に乗っかります。20代の女子で魔法と言えば、「おジャ魔女どれみ」シリーズがドンピシャ世代なのではないかと。 斯く言う私も大好きで、保育園の頃の夢が、「おジャ魔女どれみちゃん」な子供でした。小学生にな…

盲目オタクにはなりたくない話

あくまで自分のスタンスで、自分はこうありたいというだけの話です。それを他人に強要したい訳ではありません。ジャニーズも声優も俳優も、とても楽しくオタクをしています。 ただ、時々無性に辛くなる時があります。 それは、自分の理解の範疇外のことをさ…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます(1月6日) 夏頃に開設したブログも殆ど更新することなく新年を迎えてしまいました……。 本当はペダステ*1の観劇話や、松ステ*2の観劇話、おれパラ*3の神戸と両国行ってきたよというエントリーを書きたかったのですが、日々の忙…

生まれてきてくれてありがとう

まずはじめに、1日遅れてしまったことを謝りたい。 ただ、昨日1日彼のことを忘れた時間は一瞬たりともなかったということだけは言わせて欲しい。言い訳がましいが……。私が彼のことを知ったのは、2007年10月号のMyojoだった。 その年の初めに嵐を好きになり、…

テニミュ3rd 青学vs氷帝 を観劇した話

タイトル通り、ミュージカル テニスの王子様 青学vs氷帝を観劇してまいりました(6日前のこと)いやぁ……テニミュはいいぞ……ご存知ない方に、簡単に説明をいたしますと、テニミュ、正式名称・ミュージカル「テニスの王子様」は、1999年に週刊少年ジャンプで連載が…