Yotabanashi

Otaku is beautifulだからhappy

ピリカピピララポポリナペペルト

今週のお題「もしも魔法が使えたら」

初めてお題に乗っかります。

20代の女子で魔法と言えば、「おジャ魔女どれみ」シリーズがドンピシャ世代なのではないかと。
斯く言う私も大好きで、保育園の頃の夢が、「おジャ魔女どれみちゃん」な子供でした。

小学生になり、今度はハリーポッターシリーズにハマりました。
と言っても、父がこのシリーズが好きで、DVDを観ていたのに便乗して観ていただけなんですけども。笑

自分の中で魔法といえばこの二つの作品が頭に浮かぶのですが、じゃあその二つに出てくる魔法が使いたいかと言われると、そうでもなく。

じゃあ一体、小さい頃の私は何に憧れていたんだろう。

多分、空を飛ぶことなのかな。

どちらも箒を使って空を飛ぶ、オーソドックスな魔女(魔法使い)じゃないですか。
きっとそれに憧れていたんだと思います。
掃除の時間に箒に跨ったりとかしてましたし。笑

今でも魔法が使えるなら箒で空を飛びたいなと思いますし、ホグワーツに入学出来るならクィディッチをやってみたいなとも思います。マグル界ではめっちゃ運動神経悪いですけど、まぁ魔法界ならなんとかなるでしょう。

なんの面白みもないブログになってしまった…………。
関ジャムの「DO NA I」のパフォーマンスについて書こうと思ってはてブ開いたのに、どうしてこうなった……。
今日家を出るまでに、多分それもブログにします。