Yotabanashi

Otaku is beautifulだからhappy

悪意なき悪意

矛盾してると思いますか?

一つの視点から見れば、そうでしょうね。


主観として、悪意がないにしても、客観的にみれば悪意と捉えられかねない、っていうこと、あると思います。

例えば。
Twitterで意味深なことを呟いて、フォロワーさんの興味を誘い、実はね……なんて。

私がもといたジャンルは、何かっていうと炎上してはこういう悪意なき悪意に満ち溢れていました。

悪意は伝染する。

それに関連する何かを呟けば、また大好きな人が悲しむんじゃないですかね。

秘すれば花、ですよ。
まぁ、有料コンテンツのスクショをとってTwitterに上げるような人がいるジャンルなら、底が知れてるか(唐突な喧嘩腰)


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙こんなことじゃなくてジャムコンの備忘録とかグランギニョルの感想とかTRUMPシリーズのダイレクトマーケティング記事書こうと思ってたのになああああ