Yotabanashi

Otaku is beautifulだからhappy

忘れられない花

えむすて最高でしたね!!!(突然)

今年に入ってSexy ZoneのFCに入りました。じわじわと嬲り殺されるようにはまりうすしていました。

閑話休題、Mステで披露した新曲「忘れられない花」のパフォーマンスよかったですねぇ……。

くそ記憶力(全力で録画に頼りつつ)で良かったところを殴り書いていきます。

けんてぃのハイトーンflower
厚いハモりflower
英語詩の部分の腰つき!!!
君と会って温もりを知ったってあんな切なそうな顔で言われたらどうしたらいいかわからなくないですか??? しょりくん養えばいい???
響く鼓動のBPM!!! えっちかよまっしまぁ!!! しかもウインクしとる!!!
1番のサビの永遠に枯れないの時に抜かれたふまさんが笑ってるのパスみ強くて本当に好き。無理。ありがとう
make meで抜かれたまっしまぁどえろい
間奏でまっしまぁがセンターだったんでこの曲のセンターまっしまぁですありがとうございまりうす
全体的にシュミッヒ様がシュミッヒ様で本当にありがとうございまりうす(2回目)

画面の情報を1つもこぼすことなく見てやろうと思ってTwitterになにも呟いてなかったせいでどこに湧いてたわからなくなって(?)
でもその分見るたびに新鮮に湧きました(?)

でね……歌詞がまたエモいじゃないですか……
永遠に枯れない
というワードですよ。
「Youたちは枯れないバラだよ」
とジャニーさんに言われてデビューした彼らの胸に宿り続ける永遠に枯れない気持ちってエモエモのエモでは……?
上にも書いた君と会って〜のフレーズもとても好きなのですが、その次のふまさんの
愛に憧れ 燃えるような恋をした
というフレーズが!!! 本当に好きで!!!
まず言葉の並びがオシャレ。"愛"に憧れたから燃えるような"恋"をするってもう……好き……今度使う……((
どちらも似たような意味ですが、重みが違うじゃないですか。永遠の愛という言葉はあっても、永遠の恋という言葉はあまり聞かない。サビの歌詞にも永遠というワードが入っていることから、せくぞちゃんたちはずーっと永続的な愛に憧れ、忘れられない花にも望んだけど、それは燃えるような恋、つまり終わってしまうものだった。悲しい……。
二人の鼓動のテンポは同じだったのに、今はきっと違うBPMを刻んでるんですね。悲しい……。
忘れなくちゃと自分に暗示をかけてるのに、思い出はあの日のままなんですよ!!! 悲しみの涙で育った思い出の花は枯れないんですよ!!! それも永遠に!!! こんな悲しいことあってたまるかよ!!!
孤独になるし狂っちゃうしこれも全部忘れられない花のせいですよ!!! どんだけその恋が彼らの全てだったか想像に難くない!!!

ワンハーフでここまで辛くなるのにフルで聴いたらどうなっちゃうの! って感じですが、生でこのパフォーマンスを見たら死ねるので、Sexy Zone Live Tour 2018楽しみにしてます。