Yotabanashi

Otaku is beautifulだからhappy

同担って

怖くないですか?

出オチ感ハンパないですが、同担について書いていきます。

私は関ジャニ∞さんの安担です。
でも、Twitterのエイト関連のフォロワーさんは4割す担、4割丸担、残りの2割が横担って感じなんですよね。

_人人人人人人人_
>圧倒的まるすば<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

なんつってね、結構無意識だったんですよね。
Twitterの繋がりたいタグでエイターさんを見つけてRTなりふぁぼなりする時に、
この人す担当だからRTしよ
とか
この人どっくん担だ、やめよ
とか考えてないんですよね。




ぶっちゃけ言うと、安担だけは、なんか、「あっ」ってなるんですよね。
同担拒否とかではないんですけど、潜在的に恐怖を感じてるんですかね……。
その人自体が怖いかどうかはさておいて、安担って平均的に若いじゃないですか。02lineとか平気で書いてるじゃないですか。中学生!? っていう。
若い子と触れ合うのが怖いのかも。
そう、同担拒否とかではないけど、若い子が怖い。

キラキラJC、JKと御縁のない人生を歩んできてるので、そういうスクールカーストの高そうな人が怖いんです。
安、どっくん、おーくらのファンの方ってスクールカースト上位層な勝手なイメージ。自分で書いてて意味がわからない。

あと考えられるのは、安担はハロプロと兼オタが多いイメージだから。
自分自身ハローとの兼オタなのですが、ハローのファンって、その……盲目オタ多いから……
以前のエントリーで、自分は盲目オタクにはなりたくないと書いたのですが、人には強制はしませんよ!? でも……やっぱ見ていていい気持ちにはならないので、一種の自衛……的な……。

っていうクソ面倒臭い性格なのにオタク友達を探して今日もタグを放浪してます。