Yotabanashi

Otaku is beautifulだからhappy

2019-01-01から1年間の記事一覧

最高で最強

ジャニーズにいて出来ないことってなんでしょう。アイドル事務所ですから、歌とダンスはまぁ出来ますね。 そこに本人の意思や適性や環境によってバンドが出来たり、ラップが出来たり、ロック、HIPHOP、ジャズ、演歌……ローラースケートやスケートボードやバト…

Black of nightを考察したら1本の物語が出来た話

お久しぶりです。突然ですが、Black of nightが発表された当時、考察をされてる方がものすごいいましたよね。藪から棒にどうしたって感じかもしれませんね笑 私も波に乗って考察をしたんです。そして当時所属していたサークルのために、Black of nightをモチ…

ありがとうしか見つからない

物事には始まりがあれば終わりがある。 人は産まれた時から死に向かって生きていく。どこでその終わりがやってくるか、それは誰にもわからない。大好きで大切なエンターテインメントを生み出した方が亡くなった。 大事な"息子"たちに囲まれて息を引き取った…

ジャニーズ楽曲大賞2018に投票した話

こんにちは、ジャニーズ楽曲大賞です!本日20:30より当アカウントでジャニーズ楽曲大賞2018の投票結果発表を行う予定です。昨日のプレ発表で発表していない楽曲部門100位以上をカウントダウン形式で発表いたします。 #J楽曲大賞— <非公式>ジャニーズ楽曲大…

Travis Japanにやってほしい関ジャニ∞の楽曲 season2

あけましておめでとうございます!!!(今更) 新年1発目のエントリーがこれかよ! って我ながら思いますが、言霊だよね! 今年のコンサートとかでやってくれないかなっつってね!(これ書いてる時まだ単独の知らせは来ていなかったのです)前回は他のグループ…